保護者様セミナーにご参加された方のお声

保護者様セミナーにご参加された方のお声と運営からのお返事を紹介します。

保護者様のお声01

運営からのお返事

ご参加ありがとうございます。ほんの少しの言葉がけや、意識の違いで見えてくるものが変わってきます。
子どものためだけではなく、ご自身のためというのがとても素敵ですね。

運営イメージ

保護者様のお声02

運営からのお返事

ご参加ありがとうございます。お子様と共に幸せを感じられる、喜びを共有できる、とても素敵なことです。
たくさんあるお子様の良いところ、もっとみつけて褒め上手なお母様でいてください。

運営イメージ

保護者様のお声03

運営からのお返事

ご参加ありがとうございます。ぜひ、ご家庭でご一緒に楽しく取り組まれてみてください。お子様との時間は、振り返ってみると、あっという間に過ぎてしまうものです。その貴重な時間ですから、お子様とともに、お父様お母様にとっても充実した時間となることと思います。

運営イメージ

保護者様のお声04

運営からのお返事

ご参加ありがとうございます。意識の違いで、見えるもの、感じることが、対象は同じなのに答えが違う。ほんとうに驚きですね。
ご満足いただけて嬉しく思います。これからも充実したセミナーをご提供していきます。お楽しみにしてください。

運営イメージ

保護者様のお声05

運営からのお返事

ご参加ありがとうございます。お子様のたくさんある長所をさらにみつけて、そして伸ばしてあげてください!
お子様の健やかなご成長が楽しみです。

運営イメージ

保護者様のお声06

運営からのお返事

ご参加ありがとうございます。ご満足いただけて運営サイドも嬉しく思います。七田式教室は、お子様のための教室ではなく、お父様お母様のための教室でもあります。
これからもより良いものをご提供できるよう努めてまいります。

運営イメージ

保護者様のお声07

運営からのお返事

ご参加ありがとうございます。“子育ては親育ち”と言います。
ご一緒に楽しく取り組んでいただけたら嬉しく思います。
これからも保護者様をサポートしていけるよう、務めてまいります。

運営イメージ

保護者様のお声08

運営からのお返事

ご参加ありがとうございます。お役に立てる情報をご提供できて、嬉しく思います。
七田式は、日々のレッスンだけなく、親子のための教室です。
これからも、充実した子育てができるよう、教室、講師とともに、サポートしていきます。ありがとうございました。

運営イメージ