七田式教室へお通いの皆様へ【ネクスト通信】メール情報配信のお知らせ

この度の臨時休校につきましては、多大なご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」にともない、当社運営の教室だけではなく、さまざまなところでお休みとなっております。
その分、ご家庭で過ごされる時間が増えていますので、七田式教育らしい、お子様と楽しく穏やかな時間をお過ごしいただけるような、情報を提供できないかと考え、【ネクスト通信】としてメールマガジンを定期的に配信しています。

すでに、メールをお受け取りになっている方も多いと思いますが、中にはメールがお受け取りできていない方もおられるようです。
下記をご参考いただき、ご対応またはお手数ではございますが、再度ご連絡をいただければ幸いです。

メールアドレスを教室へお知らせいただいた方

①メール受信のドメイン設定をご確認ください。
メールマガジンは postmaster@shichida-ca.co.jp から配信されます。
受信ができるよう、設定をお願いいたします。

②お知らせいただいたアドレスの登録不備
口頭でお知らせいただいたり、手書きで記載(入室申し込み書)したものですと、似たような表記があるため、間違って入力されることがあります。
下記、QRコードより、またはpostmaster@shichida-ca.co.jpまで、大変お手数ではございますが、お通いの教室、お子様のお名前、保護者様のお名前を明記いただき、メール送信ください。

QRコード

メールアドレスを教室へお知らせされていない方

各講師よりご連絡を差し上げていたおりましたが、タイミングによっては、ご連絡が取れなかったものと思います。大変申し訳ございません。
下記、QRコードまたは、postmaster@shichida-ca.co.jpまで、大変お手数ではございますが、お通いの教室、お子様のお名前、保護者様のお名前を明記いただき、メール送信ください。

QRコード

メールマガジンは、PCまたはスマートフォンを前提として、配信させていただいております。
携帯電話によっては、送信したメール内容がうまく受信できないことがあります。

株式会社ネクスト・しちだ