「新型コロナウィルス」感染拡大に伴うレッスン休校について

当教室では、感染症拡大予防対策として、下記のとおり通常レッスンを一部休校、
年間のレッスンスケジュールを変更し、対応させていただくことにいたしました。
お子様たち、保護者様の健康を第一に考えて、このような対応とさせていただきます。
在籍保護者様に於かれましては、何卒ご理解賜わりますようお願いいたします。

レッスンについて

3月2日(月)~7日(土) のレッスンはご希望される方もおられるので、通常レッスンを実施いたします。
ですが、お休みをご希望される方も多いと思います。
その場合の振替えレッスンにつきましては、通常の月内での振替えではなく、
3か月間の中で振替えできるようにさせていただきます。

3月9日(月)~14日(土) につきましては、レッスンを休校とさせていただきます。
その場合の振替えレッスンは、年間スケジュールを調整し、追ってご連絡をさせていただきます。

数学検定、保護者セミナーについて

3月7日(土)に実施予定の数学検定、また3月2日(月)~14日(土)に実施予定の保護者セミナーは中止といたします。
ご予定されていた方には大変恐縮ですが、ご理解を賜わりますようお願いいたします。

※3月16日(月)以降の保護者セミナーについては、公的機関等からの情報を鑑みて、実施についてご連絡をいたします。