入室金無料キャンペーンのお知らせ

2019年12月講師研究会の様子

春は七田を始める絶好のチャンス!

七田式各教室では、2月からキャンペーンがスタートします!
ぜひ、子ども教育を考えている方、いろいろな教室があって迷っている方、まずは七田式教育で子ども教育をスタートしましょう!

  1. お試し入室キャンペーン(2月~4月)
    まずは1か月、実際のレッスンに入って、お子様の様子を見ながら実際のレッスンを最大4回受講できるキャンペーンです。
    月謝と教材費のみで受講が可能です。(入室金、維持費はかかりません。)
  2. 入室金無料キャンペーン(3月度生~5月度生)
    3月から正式に入室して、レッスンスタートする方は、本来かかる入室金(¥22000)が全額off!
    始めて七田式に入室する方はもちろん、兄妹入室の方も今がチャンス!
  3. 英語コース新規受講キャンペーン(3月度生~5月度生)
    新規で英語コースをお申込みの方対象に、なんと初回のレッスン料が半額!
    体験レッスンではわからない七田式の英語をお試しできるまたとないチャンス!
    ※ 幼児コースまたは小学生コースにご通室している方が対象です。
    ※ キャンペーンの適用は、3か月の受講が必須となります。

※ 3月度生とは、3月からレッスンをスタートする方です。
※ 4月度生は、4月から、5月度生は5月からレッスンスタートする方。